キャンセルポリシー

キャンセルポリシー

コース料理

原則三日前までは発生致しません。
二日前/全コース合計代金の30%
前日/全コース合計代金の50%
当日/全コース合計代金の100%

席のみ・アラカルト(席の指定が無い場合)

前日まで/発生致しません。
当日/18:00までにご連絡頂いた場合は発生致しません。
18:00以降/ご予約人数×2000円(税込)

※ただし取り置きなどのご予約の有る場合はキャンセル日・時間に関係無く全額ご請求させて頂きます。

席のみ・アラカルト(席の指定が有る場合)

原則ご予約頂いた翌日より発生致します。
ご予約日より前日まで/キャンセル人数×1000円(税込)
当日/キャンセル人数×3000円(税込)

共通事項

●キャンセル料のご請求に関しましては電話でのご予約などに対して個別に通知は致しません。ご予約のお客様は当キャンセルポリシーに全て準じて頂くものとします。

●キャンセル料のお支払いはご持参頂くか銀行振り込みとなります。

●当社が悪質だと判断したお客様に関しては以後入店拒否させて頂きます(ご予約の代表名などに関わらず)

●ご連絡の無い場合や連絡が取れない等悪質と判断した場合は当社顧問弁護士より通知送付させて頂きます

●コロナウイルス関連での特例は個別に御対応させて頂きますが、原則当キャンセルポリシーに準ずるものとします